プロフィール
nao
profilephoto

30代ゲーム好き主婦の戯れ言書き散らしブログです。
ゲーム関係のことだけ書きまくる予定。
ゲームの雑談できるまったりプレイなお友達ボシュウ中。

★当方、根っからのエンジョイプレイヤーです。
無知でヘタレな奴ですが等身大でがんばってます。
ゆえに「効率ガー」とか「最強ガー」とかは求めてません。。。
そういう方はお引き取り願います(-_-;;;;


【スプラトゥーン】
ネーム:nao*★
スタイル:近接系脳筋シューター
ランク:45
ウデマエ:A帯をウロウロ
愛用ブキ:わかば、52ガロン&デコ、96ガロン&デコ、プロモデラーMG&HG

ガチマッチでは進んでホコ持ちヤグラ乗りで凸って死ぬタイプなので
いつもキルよりデス多くてすいません;;;;
自分がシューター系オンリーなので、チャージャーさんとかローラーさんのお友達欲しいなー!
タッグマッチとかプラベマッチとかやってみたいっす〜


【MHX・モンハンクロス】
ネーム:ナオ
スタイル:近接系脳筋ハンター
愛用武器:双剣、操虫棍
過去プレイ作品:MHP2G(双剣)、MHP3(スラアク)、MH4(操虫棍)

発売日に買ったけど、まだぜんぜんやれてないよ!
武器とか防具のカタログ眺めてあれこれ妄想してるよ!
オンで一緒になりましたらどうぞお手柔らかにお願いします。


【どうぶつの森】とびだせ&ハッピーホームデザイナー
ラブ住人:サリー、1ごう、トムソン
なんとなくだらだらプレイ中
リアフレがいたらすごろくもやりたいが以下略
amiiboは金泥棒な気がしたので自粛

※12/6:サリーが引っ越してたぁぁぁぁ!!!
うぉぉぅ……なんてこった……想像を超える喪失感……。
手紙で「さびしいです!ナオさん」と涙ながらに訴えるサリー(想像)
ブロマイドも付けてくれてな……ありがとう……3枚目だよ……。
もう無いのわかってて家の場所に行ったら、
跡地のど真ん中に引っ越してきたばかりのフリルが立ってて「なんじゃおまえ」状態(泣笑)。
跡地の隅に1本だけ咲いてたタンポポを持ち帰って、ブロマイドと一緒に部屋に飾りました。
あーうー(泣)
俺、サリーのamiiboカードが出たら絶対ゲットするんだ……。


【リアル脱出ゲーム】
超破壊計画からの脱出 第3話までプレイ済み
SCRAPのゲームブックシリーズがやりたい!
脱出ゲームファンのお友達&先輩とお知り合いになりたいっすー!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM